体操 田中理恵 いくら何でもエロ過ぎるだろwwwww 画像有

2ちゃんねるで話題となっているニュースを中心に、さまざまなジャンルの情報をお届けします
=== お知らせ ===

諸事情により、2月18日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


■ 管理人のオススメ記事 ■



体操 田中理恵 いくら何でもエロ過ぎるだろwwwww 画像有

2010 BBM リアルヴィーナス レギュラー 【playing venus】 50 田中理恵 (体操)



≫ 人気ブログランキング

≫ ネット上から削除された禁断動画



≫ 体操 田中理恵 いくら何でもエロ過ぎるだろwwwww 画像有
【関連ニュース】
◆ロンドン五輪体操(2日、ノースグリニッジ・アリーナ) 女子個人総合決勝が行われ、田中理恵(25)=日体大研究員=は55・632点の16位に終わった。12月の豊田国際後に休養することを宣言し「いろいろなことに挑戦したい」とスポーツキャスターなど、タレント業への転身を示唆した。出発前には日体大体操部OBの俳優・千葉真一(73)にラブコールを送られた逸材だけに、女優デビューの可能性もある。体重30キロと今大会全選手を通じて最軽量の寺本明日香(16)=レジックスポーツ=は57・332点の11位と健闘した。

 代名詞の笑顔で演技を終えた。平均台の着地はわずかにずれたが、大きな減点はなく、13・700点。4種目で55・632点の16位は、エレガンス賞を受賞した10年ロッテルダム世界体操の個人総合(17位)より1つ上だった。「今、自分の持てる力はしっかり出せた。後悔はしていないです」。団体決勝(8位)で見せた涙はなかった。

 23歳で初めて代表に入って3年。五輪でも主将としてチームを引っ張った。ともに出場した寺本には本番前に「練習だからね」「落ち着いていこう」と声をかけるなど、代表を表裏から支えた。体操選手の職業病とも言える「腰椎分離症」の痛みがあり「状態は60~70%」。床運動や跳馬でラインオーバーするミスが出ても、最後まで笑顔で演じた。

 今後については「腰のしびれが、なかなか取れない。引退というか分かりませんが、体操はちょっと休みたい」と年内の3試合に出場した後、休養すると明かした。将来については「失敗してもいいから、いろいろなことにチャレンジしてみたい」と語り、スポーツキャスターはもちろん、タレント業に挑戦する考えを示唆した。

 出発直前に行われた日体大壮行会では、体操部の先輩で、アクション俳優・千葉真一に「運動神経がいい人は伸びる。(アクション女優に)誘いたくなる」と言葉をかけられた。昨年、ミュージカル「ZED(ゼッド)」の妖精役の演技も体験し、演出家から「エレガント」と絶賛された経験もある。

 抜群のルックスに加え、体操仕込みのアクションセンスや表現力は、最適とも言える。「女優ですか? 話、来ますかね? でも、人を感動させる仕事はしたい」とまんざらでもない様子だ。五輪の舞台で笑顔の花を咲かせた遅咲きのエース。将来の進路、今後の活躍にも目が離せない。

【関連検索ワード】
田中理恵 赤外線 田中理恵 放送事故 田中理恵 ハイレグ 体操 田中理恵 田中理恵 画像 田中理恵 カップ 田中理恵 ハイレグ 赤外線 田中理恵 結婚 田中理恵 兄弟 田中理恵 声優

検索フォーム


アクセスランキングブログパーツ
