沢尻エリカ 流出した本番セックス映像!

2ちゃんねるで話題となっているニュースを中心に、さまざまなジャンルの情報をお届けします
=== お知らせ ===

諸事情により、2月18日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
■ 管理人のオススメ記事 ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ 流出した本番セックス映像!

DVD/趣味教養/ささやくオッパイ ~ the whisper of breasts ~



≫ 人気ブログランキング

≫ ネット上から削除された禁断動画



≫ 沢尻エリカ 流出した本番セックス映像!
【関連ニュース】
女優、沢尻エリカ(26)が、5日に都内で行われる主演映画「ヘルタースケルター」(14日公開、蜷川実花監督)のジャパンプレミアを欠席することが4日、分かった。同作で大胆な濡れ場シーンなどに挑戦した沢尻は、5月15日に体調不良を理由にプロモーション活動の休止を発表。以後、今回の試写会出席に向け療養してきたが回復せず、所属事務所が欠席を発表した。

 オールヌードや激しい濡れ場で破滅へと向かうモデルの数奇な運命を妖艶に演じた沢尻の“復活”は持ち越しとなった。

 沢尻の業務提携先、エイベックス・マネジメントは4日、沢尻と「ヘルタースケルター」の両ホームページで「本人の体調が優れないため欠席させて頂きます。関係者、ご来場のファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と、5日に出演予定だったジャパンプレミアの欠席を発表した。

 同作は沢尻にとって「クローズド・ノート」以来、5年ぶりの主演作で、全身整形で手に入れた美貌とスタイルでスターダムにのし上がったモデル、りりこ(沢尻)の物語。甘美な世界観を背景に、徐々に崩れ始める容姿に心を乱し、狂気へと突き進むストーリーで、撮影は1月初旬~2月中旬に行われた。

 沢尻は5月15日に体調不良を理由に同作のPR活動休止を発表した。病名は明らかにされていなかったが、関係者は「役にのめり込みすぎて心身ともに負担がかかった」と説明。医師からは「一定期間の静養が必要」と診断されていた。

 同作のPR担当によると、今回のジャパンプレミアは4月下旬、沢尻など出演者のスケジュールを考慮して7月5日に決定。5月15日の休止発表後について、同担当は「沢尻さん側からは『静養に努め、試写会には出席できるようにしたい』と申し入れがあった」と説明。しかし、ファンに姿をみせるほどの回復はしておらず、4日正午ごろにエイベックスから欠席の連絡があったという。

 公開初日の14日には舞台あいさつが行われるが、エイベックスは「(沢尻が)出演できるよう体調回復に努めたい」と説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000041-sanspo-ent

体調不良というのはかなりの確率で嘘でしょうね。
エリカさんのお兄さんが「元気です」と言っていたそうなので。

【関連検索ワード】
沢尻エリカ バストトップ 画像 沢尻エリカ ヘルタースケルター 沢尻エリカ 放送事故 沢尻エリカ バストトップ 沢尻エリカ 沢尻エリカ ラブシーン 沢尻エリカ 激似 沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 沢尻エリカ 映画
検索フォーム


アクセスランキングブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。