松たか子が向井理と濡れ場! 乳揉まれまくり♪

2ちゃんねるで話題となっているニュースを中心に、さまざまなジャンルの情報をお届けします
=== お知らせ ===

諸事情により、2月18日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


■ 管理人のオススメ記事 ■



松たか子が向井理と濡れ場! 乳揉まれまくり♪

DVD/趣味教養/ささやくオッパイ ~ the whisper of breasts ~



≫ 人気ブログランキング

≫ ネット上から削除された禁断動画



≫ 松たか子が向井理と濡れ場! 乳揉まれまくり♪
【関連ニュース】
28日、都内で、映画『夢売るふたり』の完成披露試写会が行われ、女優の松たか子(35)、俳優の阿部サダヲ(42)が出席した。

本作は、小料理店を営んでいた夫婦が火事ですべてを失い、金を手に入れるため結婚詐欺を始めるという異色のラブストーリー。

松は「いろんな見方ができる作品になっている」と明かすと、女性を次々に騙す詐欺師役の阿部は「今までやったことのない役で、出したことのない表情を出してもらえた」と話した。松は以前から阿部のファンだったといい「実際に共演させていただき、とても楽しかった。私の目に狂いはなかった」と笑顔。一方の阿部は「完ぺきで欠点のない女優さんというイメージだったが、お会いしたらとても普通な方。さっき転んでヒール脱げかけてたし」とさりげなく暴露。松が「それは言わないで。それに、普通の人ならコケないですよ」と動揺すると、阿部は「じゃあ、普通より下くらいでいいかな」とぼやき、笑いを誘っていた。

また、イベント中には本作のキャッチコピー『人間最大の謎は、男と女』にちなみ、『男とは○○である』というお題を投げかけられるも「家で夫に聞いてしまったくらい、本当にわかりません。」と困り果てていた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120701-00000315-jisin-ent

【関連検索ワード】
松たか子 ヘア 松たか子 映画 松たか子 夢売るふたり 松たか子 画像 松たか子 結婚 松たか子 喫煙 松たか子 松たか子 子供 告白 松たか子 松たか子 週刊ポスト
検索フォーム


アクセスランキングブログパーツ
