大政絢のCカップ下着画像&放送事故のパンチラ写真 過激な写真集を…。

2ちゃんねるで話題となっているニュースを中心に、さまざまなジャンルの情報をお届けします
=== お知らせ ===

諸事情により、2月18日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


■ 管理人のオススメ記事 ■



大政絢のCカップ下着画像&放送事故のパンチラ写真 過激な写真集を…。

絢事典



≫ 人気ブログランキング

≫ ネット上から削除された禁断動画



≫ 大政絢のCカップ下着画像&放送事故のパ○チラ写真 過激な写真集を…。
【関連ニュース】
大政 絢ちゃんは、『R25』で過去2度インタビューしている。最初は2008年、17歳のとき。2度目は2011年、19歳のとき。最初のインタビューでは言葉を選んで一生懸命話していたのが印象的だったが、今回は立派に自分の気持ちをスラスラと話す。

「成長したなとは思いますね。(17歳のころの写真を見て)ほら、このころはほっぺなんかプクプクしてるし、髪も一度も染めたことなかったですから。あとはインタビューの受け答えもできるようになったと思うし。多分、仕事がら“初めまして”の人と接することが多いから、徐々に慣れたんだと思います」

このあたりも含め、絢ちゃんの成長を知るには、発売になったばかりのスタイルブックに詳しい。その名も『絢事典 AYA DICTIONARY A TO Z』。AからZまでを頭文字にしたキーワードをたどっていくことで、絢ちゃんのことがしっかり理解できる作りなのだ。

「丸わかりです! 企画段階からガッツリ参加させていただいて、私が入れたい内容もたっぷり入ってます。たとえばブログでファンの皆さんから募集した300問以上の質問に答えたり、私服のコーディネートからコスメ,まで、幅広いですよ」

春から企画が始まって、発売日は6月下旬。ドラマ撮影などと並行して一番苦労したのは、テーマを決めること。方向性が決まったことで、あとはスムーズに制作できたという。

「難しければ難しいほど達成感が生まれるので、楽しいですよ。このお仕事を始めて最初のころは、何がなんだかわからない状況でしたけど、今はすごく楽しいし、『仕事してるなー』っていう実感が心地いいというか」

明るく言うが、なにせ多忙である。このインタビューは日曜日の朝イチで、このあともたっぷりスケジュールが詰まっているという。

「だから家に帰ると(愛犬の)ココと一緒にゴロゴロするのが楽しいですね。あとはマッサージ行ったり岩盤浴行ったり、セルフケアがすごく好きで、アロマとかずっと凝ってますよ」

おかげで恋愛するヒマはなさそうな絢ちゃんだが、結婚願望もちゃんとあるのだとか。

「子供が大好きで、小さいころは保母さんになるのが夢だったんですよ。ただ今すぐっていうのは考えていなくて、年齢を重ねて、自分の仕事が落ち着いてきたら、しっかり考えたいですね」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120629-00000001-rnijugo-ent

【関連検索ワード】
大政絢 画像 大政絢 放送事故 大政絢 カップ 大政絢 写真集 大政絢 ブログ 大政絢 アメブロ 大政絢 熱愛 大政絢 体重 三毛猫ホームズの推理 大政絢 大政絢 絢事典

検索フォーム


アクセスランキングブログパーツ
