芸能人5大美人が決定したよwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるで話題となっているニュースを中心に、さまざまなジャンルの情報をお届けします
=== お知らせ ===

諸事情により、2月18日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


■ 管理人のオススメ記事 ■



芸能人5大美人が決定したよwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅら☆ちゅら 新垣結衣写真集



≫ 人気ブログランキング

≫ ネット上から削除された禁断動画



≫ 芸能人5大美人が決定したよwwwwwwwwwwwwwwww

【関連ニュース】

「24時間テレビ35 愛は地球を救う」の制作発表会が26日、東京・汐留の日本テレビにて行われ、メインパーソナリティーの嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)、チャリティーパーソナリティーの新垣結衣らが登場した。

【その他の写真】アイドル画像が盛りだくさん!- アイドル専門サイトIDOOOL

出演への意気込みについて櫻井翔は「これまで24時間テレビには2004年・2008年とオリンピックイヤーに関わらせていただいており、ロンドンオリンピック・パラリンピックが開催される2012年にも関わることができ、とても嬉しく思います。放送当日は、オリンピック・パラリンピックと同じくらい熱い日にしたい」とコメント。

チャリティーパーソナリティー初挑戦となる新垣結衣は「今年のテーマは『未来』ということで、みなさんが未来に進んでいく力を与えられる番組にできたら。 24時間かけて何かを伝える番組は、大掛かりで特別なもの。これまで見る側だったので、出演することが不思議ですが…頑張ります」と力強く語った。

大野智と現代美術家・奈良美智とのコラボで作成されたチャリティーTシャツは既に大人気となっており、相葉雅紀は「何色もあるので、自分に似合う色があると思います」とPR。大野は「(櫻井)翔くんはオシャレな着こなしですね」と語り会場をわかせ「男性がピンクを着ても似合うんですよ、僕みたいに」と、T シャツの出来栄えに笑顔を見せた。

同じくピンクのTシャツでステージに立った新垣は「私は青がさわやかで好きだなと。今日はスカートで女子らしくピンクを着てみました。チャリティーTシャツは番組の大きなアイテムでもあるので、袖を通してドキドキしています」と、少し緊張気味。
総合司会・羽鳥慎一アナの「さっき裏で新垣さんと話して久しぶりにテンション上がりました。嵐さんは もちろんですが、新垣さんと一緒に頑張ろうと思いました」とのデレデレコメントに、嵐メンバーから「いやいや、みんなで一緒に頑張りましょうよ。急に見捨てられたからびっくりです(笑)」とツッコミが入る場面も見られた。

「24時間テレビ35 愛は地球を救う」は、8月25日午後6時半から日本テレビ系にて放送予定。
毎年恒例のチャリティーマラソンランナーはプロレスラーの佐々木健介、北斗晶ファミリーが務め、長男・健之介、次男・誠之介含めた家族4人にて、番組史上初となるマラソンリレーに挑戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000005-lisn-musi
検索フォーム


アクセスランキングブログパーツ
